今年最後の。。。

2014/11/28 日々の出来事

秋の色鮮やかな季節も終わり…本格的な冬景色に変わりつつある山瀬です

先週、今年最後の民泊で インドネシアのボーイズ5人が来てくれました 日本が初めての彼等は 見事な紅葉に感動しつつも…朝夕の気温は5度…薪ストーブ、コタツ、囲炉裏、おでん、吐く息の白さ等々。。。初体験を楽しんでくれた様子でした

私達にとっても…言葉は上手く使えなくても、笑顔とハートが伝わって 短い時間の中 本当に楽しく 心に残る体験をさせて戴きました

先週は宿泊のお客様もあって、一緒に囲炉裏を囲み いろんなお話をしました

連休中には チビッコ達も みんなで馬達に逢いに来てくれたんですよぉ〜〜〜

。。。皆さんが笑顔で帰られる姿を二人で見送りながら、この仕事を選んで良かったねっ!って 話しています

これからも 元気で顔晴ろう〜!

IMG_0363.JPG

IMG_0325.JPG

IMG_0345.JPG

人気記事ランキング

ranking

PAGE TOP