真夏の国からの お客様は。。。

2014/11/08 日々の出来事

インドネシアの高校生が 修学旅行の中で唐津に民泊に来られました!^_^

ミラファームには ボーイズ3人がお泊まり。。。とっても素直で良い子達 日本語も勉強しているそうで 簡単な会話はできました 言葉は 何とかなるものの…

暑いところから いきなり山瀬の寒さは大丈夫なのか? 心配〜〜! やはり… 寒いの連発でした〜

囲炉裏に炭入れて ストーブ焚いて お布団二重にして。。。それでも 翌朝、すごくくしゃみしてたので 本当に申し訳なかったです(^◇^;)

1泊だけの短い時間だったけど とっても喜んでくれて お別れ会は 写真撮影会となり 女の子は泣いてる子達もいました

また、必ず日本に来る‼︎って約束してサヨナラしました
私達も 楽しかった ありがとうねっ!テレマカシー みんな元気でね‼︎

IMG_4682.PNG

人気記事ランキング

ranking

PAGE TOP