昨日のお客様は〜♪♪♪

2014/07/28 日々の出来事

健司さんの会社時代の後輩familyが お友達familyと宿泊されました❗️(^_^)

到着そうそう…親子で川遊び。。。泳いだり、魚やカニ メダカ採って…(後で 川に戻してくれました)

夜は バーベキューして ワイワイ賑やかに呑んで食べて 花火して 楽しかったぁ〜♡

時々 雨が降ったけど おかげで 虫も少なくて涼しい夜でした

翌日は お母さん達は 葛リース作り、 お父さん達は のんびり〜TIME 子供達は 馬に乗って。。。っと思ったら 馬には乗らず… 2人で仲良く 2階の部屋で 何やら 静か〜〜⁇

(^_^) まぁ… どさんこミラファームは 山の自然の中で 各自が お好きなように 時間を過ごし 楽しまれるところ。。。

そして、私達夫婦は そのお手伝いをさせて戴くのみ。。。ゆっくり楽しんでもらえれば 一番嬉しいです (^_^)

次回は 秋の紅葉の頃。。。とお約束して 呼子のジーラに会いに行かれました

…本当に 楽しい時間をありがとうございました❗️また会えるのを 楽しみにしていますね〜♪♪♪(^o^)

20140728-081715-29835722.jpg

20140728-081717-29837638.jpg

20140728-081716-29836667.jpg

人気記事ランキング

ranking

PAGE TOP