やっぱり、どさんこ達は雪が似合うねぇ〜!

2013/12/21 けんじの日記

今日は朝から雪が降り続いてますが、どさんこ達は元気です!
さすが、北海道の馬です。雪を見ると、生まれ故郷を思い出すのか、嬉しそうです。
朝方に、乗馬の予約が入りましたが、こんな天気でも、馬場内での体験乗馬は可能ですが、ここまで上がってくる山道が積雪で、普通車では無理な状況なので、折角でしたが、丁重に断らせていただきました。
どうやら、下界では雪も降ってなく、乗馬するには、まずまずの天気だったみたいです。
今の時期は、山瀬は下界とは違って、雪だったりすることもありますが。
お店は通常通り営業しておりますので、
上がって来られる前に、ご一報いただければ幸いです。
状況次第では、下界までお迎えすることも可能です。
冬の山瀬もいいですよ!

20131221-162557.jpg

20131221-162610.jpg

人気記事ランキング

ranking

PAGE TOP