民泊週間が続いてま〜す!

2017/05/14 日々の出来事

ミラファームでは、5月〜6月まで 中学生の修学旅行の民泊受入を行なっており、公民館への送迎がある為 この期間は お店の方はお休みにさせて戴いてます

毎年、唐津での民泊体験が 修学旅行の楽しい思い出になる様に 唐津観光協会と受入民家さん全員で 顔晴っています

我が家では 動物達のお世話や 乗馬体験、薪割り、火起こし、夕食のおかず手作り餃子を一緒に作ります  今回は、食べ盛りのボーイズ5人組なので ご飯は一升炊きました‼︎

体験を終えて、囲炉裏を囲んでの食事は 賑やかそのもので  子供達の 箸が止まりません!楽しいおしゃべりをしながらの夕食は 私達も元気を貰えます

翌朝、川で顔を洗ったら 朝ごはんもいっぱい食べて パワー全開!

森と動物達にお別れをして公民館に集合し 民家さん全員でバスを見送ります 子供達は見えなくなるまで 手を振ってくれました

たった1日のふれあいだけど、唐津のお父さんお母さんのこと 時々思い出してくれたら嬉しいなぁ〜  みんな元気で 夢に向かって ガンバレ〜〜 応援してるよ‼︎

人気記事ランキング

ranking

PAGE TOP