笑顔がいっぱい!

今日のお客様は 私がいつも 金柑を分けて戴いてる鬼木さんファミリーでした

ジンギスカンを堪能された後は お母さん達は 「かずらのリース作り体験」、お孫ちゃんは馬を見て、お父さん達は の〜んびり…自然の中で 思いおもいの時間を過ごされました

久しぶりに「 かずらのリース作り」をしましたが、素敵な作品が出来上がりました。わいわい言いながら作る時間は やっぱり楽しい〜〜!

ちなみに かずらリース体験は  1500円 1時間程で世界でただ一つの 素敵な作品が出来上がりますよ〜

今春 初の民泊でした

長崎、唐津へ修学旅行のボーイズ3人が ミラファームにやって来ました

みんな 都会の子なので、 山暮らしは初めてだらけ、おっかなびっくりしながらも よく頑張ったね!

馬のお世話や犬達の散歩、 夕食の食材に 山菜調達、夜は真っ暗体験等々…

初めての乗馬にドキドキ、綺麗な星空の中に 星や飛行機とは違う光り方の物体(UFO?)を見つけたり…と盛りだくさんの1日でした

私達も 一緒に楽しい時間を過ごして やっぱり民泊はいいなぁ〜と実感しました

写真は 顔出し出来ないので残念ですが みんな とても良い表情をしてるんですよ!

今回、修学旅行で唐津に来てくださって ありがとうございました

草刈り バーベキュー大会

7月に行うネイティヴアメリカン ワークショップの前準備として 主催者の弘衣さん始め 皆さんに協力して戴いて 青空の下、草刈りとバーベキュー大会を行いました

草ぼうぼうだったのが 皆さんの頑張りで 見事にスッキリ!

汗をかいた後は お楽しみのバーベキューで 楽しい時間を過ごしました

今から7月が楽しみです 皆さんも是非参加されてくださいね〜