ラジオ 初体験‼️

お友達のまっぴーが、FMからつでパーソナリティーをしてる番組に 二人で出演させて戴きました❗️(^o^)

どさんこミラファームの事をお話しさせてもらったんですが…始めは「恵子が話して 俺は横におるから…」って言ってた健司さんが 結構喋って楽しそうだった

ミラファームを始めて、いろんな方々と出逢えて 、こういう風に二人で初体験できるって 幸せだなぁ〜って感じています

   
 

新メンバー紹介!

先日、ここに来て6年間…ずっと一緒に居てくれたショウ君が 虹の橋を渡りました

今頃は ボビーやナツ、まもると元気に遊んでるでしょう

入れ替わりに 大ちゃんと りょうちゃんが仲間入りです

どうやら、先住猫達にも受け入れてもらえた様子で 元気に走り回っています!

これからよろしくお願いしま〜す(^_^)

 

ショウ君 今までありがとうね
茶色が 大ちゃん チビ黒がりょうちゃんです
  
幸運を運ぶ 黒猫 3匹になりました

紅葉と孫達が やってきた!

山瀬の紅葉も 真っ盛り‼︎ 毎朝、紅く色付いていく紅葉を見るのが 楽しみです

ちょうど今が 緑と黄色、オレンジ、紅色と空の青…自然が織りなす色のコントラストが美しくてうっとりしています

そんな中…東京から 娘familyがご両親と共に 唐津くんちを観に来てくれました

私達夫婦も 唐津に住んで6年になりますが、唐津くんちは 2回目…前日の佐賀バルーンフェスタに続けて 今年は 祭りざんまいです

普段は静かな森の中に住んでいるので、お祭りは 活気があって ワクワクしました〜〜

山瀬の紅葉は 来週が 全盛でしょうね〜❗️ドライブがてら 紅葉狩りに上がって来てくださ〜〜い‼️

   
    
 

今年も できました〜

一年分の 柚子こしょう。。。

タイミングをずらしてしまって、 青唐辛子でなく 赤唐辛子で 作りました

柚子の皮剥いて 柚子こしょう作った後は 果汁を搾って ポン酢を作ります

種は 焼酎に漬けて 乾燥した手足につけるといいそうです

来年は 青唐辛子で作ろう。。。どなたか 体験で ご一緒に作りませんか?