やっぱり、どさんこ達は雪が似合うねぇ〜!

今日は朝から雪が降り続いてますが、どさんこ達は元気です!
さすが、北海道の馬です。雪を見ると、生まれ故郷を思い出すのか、嬉しそうです。
朝方に、乗馬の予約が入りましたが、こんな天気でも、馬場内での体験乗馬は可能ですが、ここまで上がってくる山道が積雪で、普通車では無理な状況なので、折角でしたが、丁重に断らせていただきました。
どうやら、下界では雪も降ってなく、乗馬するには、まずまずの天気だったみたいです。
今の時期は、山瀬は下界とは違って、雪だったりすることもありますが。
お店は通常通り営業しておりますので、
上がって来られる前に、ご一報いただければ幸いです。
状況次第では、下界までお迎えすることも可能です。
冬の山瀬もいいですよ!

20131221-162557.jpg

20131221-162610.jpg

風流 雪見風呂〜‼

ついに 積雪となった山瀬… 今朝 お客様から 問い合わせの電話あり。。。

体験乗馬したい…との事、 さすがに今日は ノーマルタイヤでは危ないので 後日 雪が消えてから… という事になりました

今も 粉雪が降ってるので 積もりそうですね〜〜!

そんな中、私は…というと 朝風呂頂きました〜 川音聞きながらの 雪見風呂。。。 最高っ‼

世間では 慰安旅行 や 忘年会 MAX! ですが、ミラファームの お風呂も 窓を開ければ 何処の温泉にも ひけをとらないよぉ〜〜 なぁ~んて思いながら ほっかほかになった 私です〜! あぁ〜 幸せっ‼20131221-155759.jpg20131221-155817.jpg