グリーンツーリズム 宮崎大会 研修中〜

2014/12/04 日々の出来事

12月3日〜4日で 唐津の受入民家の皆さんと 宮崎県に研修に来ています 自分たちが 受入れる側から お客様の側を体験することで 新しい気づきを発見できます

子供達は民泊へ どんな気持ちで 来られるのか。。。期待と不安が混じった初対面。。。そして だんだん打ち解けていく楽しさ。。。心に残る時間と笑顔は かけがえない思い出になる事を学ばせて戴いた今回の研修でした

民泊先 小林市 北きりしま田舎物語の皆さん 和熟の里のお父さんお母さん 本当にありがとうございました

来年の佐賀大会 。。。私達も おもてなしの心で 精一杯 顔晴ります‼︎(^o^)

IMG_4842.JPG

IMG_4854.JPG

IMG_4865.JPG

IMG_4811.JPG

人気記事ランキング

ranking

PAGE TOP