秋の味覚 つがにで一杯‼︎

2014/10/22 日々の出来事

先日の宿泊のお客様は 焚き火を愛する男性お二人様でした

ミラファームの事は 山の友達 山瀬山小屋2号の柴田さんのブログで知って 来られました!

夕食に 「つがに希望」でしたので 早速、七山の鮎の里で仕入れて。。。囲炉裏をかこみ お酒ありの 賑やかな夕げ となりました〜( ´ ▽ ` )ノ

寒くなってきたので 打ち込みうどんも 温ったまって 美味しい‼︎ 更に 取っておきの日本酒での甲羅酒は 最高〜‼️

その後 …男性3人は 満点の星空を見ながら 焚き火を囲んで 更に盛り上がり 秋の夜は更けていきましたとさ。。。(笑)

島さん 佐伯さん 本当に楽しい時間を ありがとうございました〜〜❗️

IMG_4636.JPG

IMG_4637.JPG

IMG_4634.JPG

IMG_4639.JPG

人気記事ランキング

ranking

PAGE TOP