なっちゃんの夏休み❗️

小2だった なっちゃんが 初めてミラファームに来たのは 3年前。。。

毎年 高知から浜玉のおじいちゃん家に 泊まりに来てるそうで …うちの看板見て 馬に会いに来てくれました

動物は苦手だけど、馬は見たかったんだって! …恐る恐る触って…勇気を出して 乗馬したね‼o(^_^)o

それからは、私達も毎年 春と夏休み なっちゃんに会えるのを楽しみにしていました

ムツゴローに乗って、今年は 蹄鉄の壁飾り作り体験。。。すごく可愛いのができたねっ❗️❗️

なっちゃん ありがとう…来年も またおいでね! 待っとうよ〜♪♪♪(^o^)/

IMG_4421.JPG

IMG_4416.JPG

IMG_4418.JPG

「なっちゃんの夏休み❗️」への4件のフィードバック

  1. めちゃくちゃお久しぶりです!
    2年前に修学旅行で訪れた丸谷と申します!

    久々に閲覧してみました!
    いつ見ても癒されますね笑

    お孫さんが乗馬に成功したって
    とってもすごいことだと思います!

    やっぱり最初はちょっと怖いですよね……笑

    ってことでこれからもちょくちょく
    思いついたときに見に来るんで
    よろしくお願いします!

  2. まるちゃん!
    HP見てくれて、ありがとう!
    こちらは、、冷夏のせいで夜は少し寒いぐらいですが、
    皆、元気にしてますよ。
    機会を作って、また、遊びにきてください。
    これからもよろしく!

    1. 大学生になったあとなどで癒しを求めたくなったら
      是非訪れたいと思います!

  3. こちらこそです!

    返信が遅れてしまい申し訳ないです(-。-;

    今年の夏が冷夏だったということは今の時期は
    かなり寒いのではないですか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA