めぐみちゃん ありがとうねっ‼

2014/04/03 日々の出来事

春のミニイベントに 参加してくれた Oさん親子。。。昨日、また 遊びに来てくれました♪♪♪

しかも 今回は 可愛いおみやげ 持参です‼

なんと‼ めぐみちゃん手作りの ♡可愛いヘアゴム♡た〜くさん‼ (^o^) ありがとう‼

実は、買って頂いたお金は わが家のワンコ3匹がいた 武雄の「アニマルウイング」に寄付してください…との事。。。優しい‼

更に めぐみちゃんとお母さんも 「みーこさん手作りの猫のストラップ」を買ってくれて 寄付してくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミラファームに訪れた際には ぜひ お店の 温ったかハートコーナーも見てくださ〜い‼(^_^)

20140403-121913.jpg

20140403-122249.jpg

人気記事ランキング

ranking

PAGE TOP