海を満喫ボーイズ

海がとても美しかったので 関西ボーイズを海岸に連れて行ったら あまりの嬉しさに 体操服のまま 海にダイブしてしまいました〜〜!

海辺のシャワーはさすがに冷たかった模様ですが、みんな大はしゃぎ…若いって良いなぁ〜〜

今回のボーイズは 海も山も星空も花火もご飯も 盛りたくさんを楽しんでくれました!

我が家のお風呂に 5人で入るくらいに 仲良くて おしゃべりと笑いが絶えない2日間でした

 

「海を満喫ボーイズ」への4件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました。
    眩暈はぶつけた時の衝撃が原因でした(笑)
    もう平気です。笑
    ご飯はとても美味かったですし
    もっと食べたら良かったなぁって
    今になって後悔してます笑
    今日学活の時間でお礼メッセージ書いたので届いたら読んで下さいね!
    短い間でしたがとても楽しかったです!
    ありがとうございました!!!

    では(^^)

    1. 修学旅行は面白い思い出ができましたか?

      優祐こんにちは 早速、コメントをありがとうね〜
      ミラファミリーは ムツゴロウがお腹痛を起こしたけど 今は快復して みんな元気です(^-^)

      メッセージ楽しみにしているね みんなも元気で 学生生活楽しんでください!

  2. 恵子さん、ケン兄さん!
    先日はお世話になりました!!
    無事修学旅行が終わりましたが、まだ修学旅行が終わったっていう実感がありません
    おいしいご飯や色々な体験をさせていただいて、本当にありがとうございました。
    俺絶対また恵子さんとケン兄さんに会いに行きます!!!!
    あと昨日学活の時間に5人でメッセージをかいたので読んでくださいね!
    短い間でしたが本当に楽しかったです!!
    ありがとうございました!!

    では(*´∀`*)

    1. 大門 嬉しいコメント ありがとうね〜❗️😄
      楽しい修学旅行になって 良かった良かった

      また 遊びにおいで〜 約束だよ ミラファミリー全員で 歓迎するよ
      残りの中学生活も みんなで仲良く元気で過ごしてね❣️
      またね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA